この日は6年生の出番🏟

第26回 板橋区長杯 親善交流会

準決勝は都筑中央ボーイズさん。
4回まで1点ずつ取り合う痺れた😆ゲーム展開。4回裏に1点勝ち越され4-5。
しかしその次の回 5回表にダイヤ打線爆発‼️💥🌋
ツーランスクイズなどもあり、一挙8点を奪い盛り上がりは絶好調👍
最終回を0点に抑え16-6で快勝❗️
午後の決勝戦へ〜👌👌

続いての決勝戦⚾️

対戦相手は東京世田谷ボーイズさん。
初回に1点を先制するもその後5点を返され、4回終わって4-7。中継ぎでもエイシュンがこの大会初登板、その後を受けたハルキが要所を抑えたナイスピッチング💪で踏ん張り、ケイタ、ズイボの代打攻勢でダイヤ一丸となっての総力戦🔥
最終回の6回表 5-8。
ツーアウト満塁 一発逆転の場面。
相手もピッチャーをドンドン代えてくる展開。
しかし、最後は見逃しの三振でゲームセット。
悔しい準優勝🥈だけど、本当に最後の追い上げは見事✨でした。
今までだったら初回の5点でショボン💧だったチームが、誰一人として諦めていない顔、声、そして振る舞い。
豊橋合宿からをきっかけに、何かやってくれる雰囲気が溢れ出てくるチームになりました。
勝ち切れるところまであと少し。
西川監督の元、来年の全国大会目指して この冬に各自がレベルアップしよう❗️
君たちなら本当にできちゃうよ‼️

第26回 板橋区長杯 親善交流会